OMO BLOG

~育児・教育・雑記・不動産~

【鬼滅の刃】ベビースターを箱買い→シール全12種類出るか試してみた→まさかの結果!

鬼滅の刃とコラボしている「ベビースターラーメン鬼滅の刃シール(versionA)」を箱買いして、全12種類出るか試してみました。

(ちなみに賞味期限が近く、安売りしていたのを購入しました)

 

今はブームが落ち着いていますが、刀鍛冶の里編でまた盛り上がるのではないか思っています。

また、個人的には「時任無一郎」くんが一番好きなので楽しみではあります!

 

それでは“全種類出るか”開封していきましょう!

1箱に24袋入っています↓

 

さらに箱にこんな文言が記載されています↓

全種類そろうとは限りません、か、、、

おやカンさんからの宣戦布告に、いきなり絶望感が漂いますー(´;ω;`)

 

気を取り直して箱の中はこんな感じです↓

 

袋のフェイスアップはこんな感じです↓

24袋あります。

 

袋の右下の「?マーク」をアップにしてみます↓

ufotable描き下ろしのミニキャラシールもあるそうです!

期待が湧いてきます!

 

キャラクターの種類は、写真の通りです↓

袋からシールの袋を剥がさないで下さいと書いてありましたが、

万引き防止等と思われるため、自己判断で剥がしたいと思います。

(皆さん真似はしないようお願いいたします)

 

さて、袋からシールを剥がした写真がこちら↓

すでに袋の上をハサミで切ってあります。

 

さっそく右上からシールを出してみましょう!

 

 1枚目!

おお!煉獄さん!

やっぱりかっこいいですね!

 

続いて左隣のシールを出してみましょう!

おお!偶然にも 猗窩座じゃないですか!

やはり宿命のライバルなんですね、また映画が観たくなります!

 

さあ、隣のシールを出してみましょう↓

おお!これはミニキャラシールじゃあないですか!

禰豆子と善逸!しかもベビースターの後ろに隠れてますね(笑)

ちょっと待って!

豆子、、、

 

筋斗雲に乗ってません??

 

でもよく見ると、この筋斗雲らしき乗り物、善逸の髪の毛で出来ているっぽい感じもする(笑)

純粋純粋!

いいですね、いきなりレアなのが出ましたね!

 

さあ、隣も出してみましょう!

おお!またもやミニキャラシール!

しかも炭治郎と鱗滝左近次じゃないですか!

バックは菊の御紋ですかね~

かわいいです。しかも、よく見ると今度はチキンラーメン持ってます(笑)

 

さあ、次見てみましょう!

おお!かっこい炭治郎だ!

やっぱり本気顔の炭治郎はいいですね~

 

さあ、今のところ“ダブっていません”これは全種類期待が持てます!

 

さあ、次見てみましょう!!

うお~、猗窩座さん!ついにダブってしまった~!!

 

気を取り直して、次いきましょう!

おお出た!伊之助のミニキャラシール!

やっぱりチキンラーメン持ってる(笑)

 

この調子で次いきましょう!

かっこいい炭治郎ですね。

ダブったらどんどんいきましょう!!

 

次は真ん中の一番右からですね↓

おお!かっこいいバージョンの善逸ですね!

これは霹靂一閃六連で、累の兄を仕留めるところですかね、、

 

さあ次いきましょう!

出た!ミニキャラシール!しかも今度は善逸一人でチキンラーメンに隠れていますね(笑)

確か、さっきは禰豆子と一緒でしたね~

善逸の人気があるのが伺えます!

 

さあ次いってみましょう!

おお!バトル中の禰豆子ですね!

 

ここから連続して見ていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さあ、全24袋のシールを出してみました。

ダブったのも多かったように思えますが、

全12種類コンプリートできたのでしょうか。

 

一旦、並べてみました↓

 

みごと全12種類コンプリートできました!!

 

しかも、2枚づつある、

 

 

神経衰弱できるじゃん!!

 

 

最初全種類そろうとは限りませんとか、言ってませんでしたっけ??

 

親切な“おやカン”さんに感謝です!

 

せっかくですから、カテゴリーに分けてみました↓

煉獄さんVS猗窩座

 

 

禰豆子・善逸・炭治郎・伊之助(反射が酷いですね、すみません)

でも炭治郎の呼吸の息にもピッタリな感じも。。

 

ミニキャラシール

 

 

以上、箱買いをしてみたら、まさかの“神経衰弱ができる”という結果になりました(笑)

 

初期の鬼滅の刃チキンラーメン、今ではめっきりお店で見なくなっていますので、ある意味貴重だと思います。

 

ここまで読んで下さいまして、ありがとうございました!